2010年11月5日金曜日

KOFに行ったついでに撮った写真いろいろ

今日、KOF(関西オープンフォーラム)に遊びに行って来た。
先日、携帯電話のカメラが壊れてしまったので、万が一KOFで魅力的な被写体があったときにカメラが無いと困る、ということで、我が家にある唯一の携帯電話以外のデジカメ、PENTAX K100を持っていった。

大げさなカメラを持って行くと、今度は「せっかく持ってきたんだから何か撮ろう」と、KOFと全然関係ないものをパシャパシャ撮って遊んでしまった。

そこで、いくつか気に入った写真をご紹介。

↓まずは会場のATC


↓大阪府庁になるかもしれなかったWTC

↓展望台は松本零士の世界が再現されてるそうな

↓「さんふらわあ」 港萌え…

↓ATCの吹き抜けを見上げてみた

↓KOFの会場内で唯一撮った写真

結局会場ではほとんどカメラ使わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿