2011年11月14日月曜日

焼肉食べるついでにJavaの勉強してきた

これに参加してきた。
 やきに駆動 秋のJava祭典スペシャル in 大阪〜こりん星

みんなでプロジェクタに「焼肉小倉優子」のWebページ映しながら、ゆうこりんのお店の紹介動画が動かないとITエンジニアたちが雁首揃えて四苦八苦しているときにネタを閃いたので、みなさんの発表の途中にスライドを作りつつLTをしてみた。

※LTのスライドは肖像権的なアレでお見せできません。ご了承ください。

っていうか、もともと焼肉パーティーまでの前座の勉強会のはずなのにみんなレベル高すぎ!!! お前ら、大好きだ!!!!

詳しくはこちらにまとめられていますお。

http://togetter.com/li/213867

次の鍋駆動テスト勉強会。謎の忘年会に組み込みますかね? とだれとも無く言ってみる。

みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿